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Soldiers Incのバトルの基本を徹底解説!

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基本的な戦場の計算
戦闘の基本的な計算は、次のようにわかれます。

 

1.各攻撃プレイヤーのユニットの攻撃値の合計。これは研究値によってのみ変更された直線の合計です。戦略的部隊は、送られた適切な部隊の数に基づいて変化するが、利用可能な部隊を使用してその価値を最大化する。換言すれば、ユニットはその値を計算する際に最良のユニットから取る。他の変更は攻撃的なプレイヤーの値に影響しません。隠された調整は、この段階でZHGユニットに影響します。

 

2.防衛ユニットは、送信されたユニットの各タイプの数に比例します。 50%の攻撃ユニットが軽歩兵であり、50%のユニットが航空機である場合、防衛ユニットの値は以下のように計算されます。(防衛対軽歩兵* .5)+(防衛対航空* .5)=防衛値。防衛値には、計算前の研究調整が含まれます。これらの防御値が計算されると、その値を使用して防衛ユニットの直線合計が計算されます。防御構造と改良による守備ボーナスが小計に追加されるか、またはこれが複合体である場合、複合ボーナスが追加されます。

 

3.トータル防御とトータル攻撃を合計してトータルバトルバリューを得る。

 

4.防御ロス率を得るためにバトル値で攻撃を分ける

 

5.戦闘値で防御を分けて、犯罪率を犯す。

 

損失パーセントは、存在する各ユニットタイプに均等に適用されます。退役軍人ユニットは別々にカウントされます。

例(研究ボーナスなし)

攻撃者10ライフルメンと10サンダーヘッド= 10 * 40 + 1680 * 10 = 400 + 16800 = 17200トータルオフェンス

50%Lt歩兵&50%航空

30 + 30 *(20 * 5)+ 30 *(18 * 5)+ 30 *(400 * .5)+ 30 *(725 * 5)= 300 + 270 + 6000 + 10875 = 17445

プラス10レベル1の壁。 10 * 20 = 200

したがって、200 + 17445 = 17645総防御

トータルトレード17200 +トータルディフェンス17645 = 34845バトルバリュー

トータルオフェンス17200 /バトルバリュー34845 = 49%の防衛ロス

トータルディフェンス17445 /バトルバリュー34845 =攻撃損失の51%

防衛が勝利! (隠された調整が途中で行われないと仮定すると、特にS&Dにとって真実です)。


失われた残りの敵の力を見積もることは可能です。これには、少なくとも数人の絞首刑囚があなたに戻ってくるように、十分なユニットを送ってきたことが必要です。

損失百分率はお互いの補数であるため(100%になります)、あなたの損失率を知ることで損失率を知ることができます。

簡単な例4000/10000

あなたは100名のライフルメンを送りました。あなたはそれらの71を失った。彼らは142のサッパを失った。したがって、損失率は71%です。したがって、それらは29%です。したがって、142人のサッパーが彼らの力の29%を占めていた。 142 / .29 = 489サッパ。

 

あなたはユニットを殺すために損失パーセントのための目標に十分なユニットを持っていたユニットタイプのユニット損失のみを見ます。ユニットに1つのFiredrakeが存在する場合、それは現れず、計算が歪んでいました。
彼らの守備的な構造だけでなく、彼らの研究レベルがどんなものであってもあなたは説明しなければなりません。したがって、この値は推定値としてのみ慎重に使用してください。


最初の攻撃から2番目の攻撃までの間に防御壁を投げるかどうかはわかりません。これは戦場の混沌とし​​た性質です。

S&Dバトルには、通常の戦闘との重要な違いが2つあります。バトル計算にはかなりのランダム性があります。これらの計算をS&Dに使用する場合は、結果の損失パーセントにその変動を考慮して重み付けする必要があります。


S&Dは、負け側のすべてのユニットを殺さなければならないように設計されています。これは勝利側にとって大きな損失の要因となるようです。言い換えれば、あなたが技術的に損失率に基づいて殺さなかったユニットはすべて、あなたのユニットのコストとして上乗せされます。

 

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