スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

2017-01-01から1年間の記事一覧

Soldiers Incのバトルの基本を徹底解説!

iOSの方はこちらからダウンロード Androidの方はこちらからダウンロード 基本的な戦場の計算戦闘の基本的な計算は、次のようにわかれます。 1.各攻撃プレイヤーのユニットの攻撃値の合計。これは研究値によってのみ変更された直線の合計です。戦略的部隊は、…

『オーシャン&エンパイア』大航海時代を満喫できる箱庭ストラテジー!序盤に注意すべき攻略ポイント!

iOSの方はこちらからダウンロード Androidの方はこちらからダウンロード 大航海時代を舞台にした『オーシャン&エンパイア』は、兵の強化や建築、艦船を建造して領土を発展させていく箱庭ストラテジーとなっています。 本稿では本タイトルの簡単なゲーム紹介…

クラッシュオブクランの楽しみ方と徹底レビュー

人気携帯アプリゲームのクラッシュオブクラン!配信されてもう数年も経ちますが、ずっとAPPランキング上位の人気ゲームです。このゲームは自分だけの村を作って相手の村を攻めるゲームです。 クラッシュオブクランの良さは何といっても課金さえすれば強くな…

クラッシュロワイヤル 呪文「トルネード」の意外な使い方

クラッシュロワイヤルで最近新しく出たカード「トルネード」についてです。 このカードは出した場所を中心に敵ユニットを吸い集めます。またその吸い集めている最中に小ダメージを与え続けます。有効時間は3秒で、この時間の間はトルネードの餌食に会った敵…

スーパーマリオランはタップするだけ! 簡単マリオ登場。

スーパーマリオブラザーズシリーズの最新作、かつ初のスマートフォン向けアプリケーション、スーパーマリオラン iOS版が先行配信されました。Apple社のイベントでiPhone 7とともにサプライズで発表され、宮本専務が登壇した記憶も新しいところです。 本作の…

実況パワフルプロサッカーの絶対的レビュー

実況パワフルプロサッカーは2016年12月にリリースされたアプリゲームです。 実況パワフルプロ野球のサッカーバージョンで、野球バージョンと同じで「サクセス」という育成モードを経て、強い選手を作るのがこのゲームの目的です。このゲームを楽しむにはまず…

スーパーロボット大戦X-Ωで売却によるSチップでSSRがゲットできる!

スマホのアプリでスパロボが楽しめる、それが「スーパーロボット大戦X-Ω」です。無料で気軽なので、今まで買おうか迷っていた方も気軽にスパロボができます。実は私もこれが初スパロボだったりします…。 ゲーム内容としては従来の形ではなく、戦闘に参加でき…