読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

白猫プロジェクトが今なら好きなキャラが当たるチャンス!10億記念実施中

コロプラが配信しているゲームアプリ「白猫プロジェクト」、今とてもハマっているアプリの一つです。
ぷにコンというコロプラ独自のコントローラを駆使して戦うアクションゲームアプリなのですが、最近は記念ダンジョンなどが多く初心者も始めやすくなっています。

f:id:kurisu-makina:20161228190553p:plain


最近だと派生アプリとして「白猫テニス」が発表されましたね、昔のゲーム機であったテニスゲームを思い出してほっこりしています。
CMでもよく見かける白猫シリーズですが、現在白猫プロジェクトではあるイベントをおこなっています。
それが歴代ガチャのキャラクターの中から10人のキャラクターを選び、その中の1人をゲットできるというもの。
白猫プロジェクトはガチャで出るキャラクターが入れ替わることが多く、今では手に入れられないキャラクターもちらほら…。
そんな中でのこのイベントは自分のお気に入りのキャラクターを手に入れるチャンスと言えるでしょう。
また、白猫プロジェクトでは同一キャラクターが期間限定イベントなどによって衣装を変えて別キャラクターとして登場しています。
そのキャラクターのファンであればぜひコンプリートしたいもの、そういった人にもこのイベントはありがたいこと間違いなしでしょう。
自分で調べて強いキャラクターを狙うも良し、見た目が気に入っているキャラクターを選ぶもよし…。
さまざまな楽しみ方ができるイベントです。ぜひ試してみてください!