スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

Shadowverse初心者向けカードをたくさんGETする方法(パソコン持っている方)

Shadowverseをはじめるときたくさんカードが引けると嬉しいですよね。

f:id:kurisu-makina:20161228151452p:plain


たくさん引けるほうがレアが出る確率も上がりますし。強くなれると思います。
とりあえず、Shadowverseをはじめリセマラでなかなかいい感じの引けたと思った方はパソコンでShadowverseを検索しDMMからダウンロードしていただきます。
できましたら、スマホのデータをパソコンのShadowverseと連携させると!!
スタンダード10パックもらえるはずです!自分も嬉しかったので!
是非たくさんの人にやってみてほしいと思います。でも、カードそんなでても、デッキの組み方わからないという方はスマホでもパソコンでもいいのでShadowverseデッキと調べると今何が強いとか自分の合うキャラクターのデッキやどのくらい、作ったり集めなきゃいけないか大体わかります。

自分もはじめた最初全然できなくてどうやったら強いのかとかわからなかったから調べるとデッキコードがあるので
それを発行してデッキをつくって足りないものを自分が強いと思うやつをいれてみたり作ってみたりして、やっていました。

それと!ストーリーを飛ばしちゃう方はもったいないのですべて終わらせてみてください!カードももらえます!あと、プレミアカードで動いてるやつは
自分の考えですが綺麗なので一枚はあってもいいと思いますが!分解するとレッドエーテルもらえるので
是非そこも活用できたら、いいとおもいます。