スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

クラッシュロワイヤルのそれぞれの宝箱の出現率

クラッシュロワイヤルのそれぞれのキャラクターにはランクがつけられています。

f:id:kurisu-makina:20161228145020p:plain

ノーマル、レア、スーパーレア、ウルトラレアの4つです。ノーマルとレアは比較的簡単に手に入りますがスーパーレアとウルトラレアの出る確率はとても低いです。その中でもウルトラレアの出る確率はとても低く0.01パーセントといわれています。この0.06パーセントの中からウルトラレアをどのように出すかを考えると宝箱の種類について考えることも重要になっていきます。

 

宝箱の種類は全部で5つあり銀の宝箱、金の宝箱、巨大宝箱、魔法の宝箱、スーパー魔法の宝箱があり、スーパー魔法の宝箱にウルトラレアがでる可能性が高いと言えます。巨大宝箱と魔法お宝箱にもウルトラレアがでる可能性はありますがそこまで高くないというのが現状です。巨大宝箱お出る確率は1.66パーセント、魔法の宝箱の出る確率も1.66パーセントです。

 

スーパー魔法の宝箱の出る確率は0.06パーセントといわれています。したがってスーパー魔法の宝箱を当てる確率は約2万回に1回の確率であるにも関わらずもし当てたとしても確実にウルトラレアが当たるという確証はないというのが現状であるように思います。