スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

スーパーマリオランはどこまで無料でやれるのか

最近iphoneを持っているのでスーパーマリオランをやり始めました。全部無料かなと思ったらほとんどが課金するゲームでした。それでも結構無料で楽しめるものもありました。

f:id:kurisu-makina:20161228151023p:plain

街を育てるのに見本があると思います。見本のような街を作成することは無料でも可能です。

 

どうやってやるかというと、スーパーマリオランで対人対戦をやったり、キノピオのチケットをゲットする家を無料で配置したり、イベントでチケットをもらったりします。そうするとショップで買えるものがもう少しいろいろあるし、キノピオを出すのに赤黄青緑の4つくらいは呼ぶとたくさん現れます。今のところコインゲットだけがかなりメインになっているけれど、魅力なのはフレンド対戦です。友達と競ったりすると、特に面白いし、友達と競い合うAPPゲームも少ないかと思われます。その点に関してはiphoneでも魅力でこれに勝てるものがないですが、問題はワールドを購入しなければいけません。

今はニンテンドーアカウントと連携すると無料で味方にキノピオが加わることが可能です。キャラの設定も増えるし、後はワールド購入するだけです。ワールド購入する方法は今のところ見つかっていませんが、他は全て無料攻略可能です。