読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

遊戯王デュエルリンクスを早く強くなる方法

もう700万ダウンロードを達成している遊戯王デュエルリンクスですが、早く強くなる方法です。
最初に主人公選択で闇遊戯を選びます。

f:id:kurisu-makina:20161228143709p:plain


まずはリセットマラソン。リセマラについてですが、最初のアルティメットライジングというパックを引きます。そこで、ウルトラレアクリボールが引けるまでリセマラをします。クリボールは1ターン相手の攻撃を防いで防御表示にしてくれる使えるカードです。


次にエレメント〜という名前のカードを集めます。エレメントマジシャン、エレメントデビルなどです。
闇遊戯のレベル4のスキルで闇の力が手に入るので、エレメント〜というモンスターカードは攻撃力が200ポイントアップします。最初から1700という攻撃力があるのでとても強力で序盤は大活躍してくれます。
アルティメットライジングのパックで手に入ります。レア度が低いので自然と手に入ると思います。

次にデッキに風属性モンスターカードを入れましょう。


セイントバード、スカイハンターがオススメです。
これもアルティメットライジングのパックで比較的集め易いので。
風属性モンスターカードが場にいることによって、エレメントデビル、マジシャンがなんと1ターンで2回攻撃出来るようになるんです。


このデッキを駆使してどんどんステージを上がってて下さい!


ステージを上げるとレジェンドリンクスで過去のキャラクターと戦えるようになるんですが、それはステージ30までなるべく戦わずに鍵を持っていて下さい。


ステージ30になると、報酬がグッと良くなるのでそこで鍵をたくさん使いましょう!
僕はこの方法で手早く強くなりました。