スマホゲーマーズ!

スマホゲーム好きの管理人が新しいスマホゲームをプレイしておすすめします!

ポケモンGoで最近更新された新しいポケモンの入手の仕方

最近ポケモンgoで新しくアップデートされました。その中でも気になるのが新しいポケモンです。いくらやっても新しいポケモンは帽子をかぶったピカチュウしか出ません。

f:id:kurisu-makina:20161228144335p:plain

どうやって出すかというと、今まで聞いた中では、卵を孵化させるか、もしくはイーブイなどで進化させるとエーフィやブラッキーが狙えたりする可能性もあるらしいです。本当かよく分かりませんがまだ一度も出たことありません。何か一つでも新しいポケモンをゲットしたいところだけれど、孵化に時間がかかるので、なかなか出ません。エーフィやブラッキーはひょっとしたら最初の段階で狙える可能性もありますが、インターネットで調べても、まだ進化先の名前指定が分かりません。どうやったらブラッキーとか狙えるのが分かりませんが、今はイーブイをゲットしておくのも一つの手段かと思いました。

新しいポケモンは、ププリンや、トゲチック、ビィなど他にもたくさんいますので、是非ゲットしたいと思います。今後どうなっていくのか分かりませんが、新しいポケモンにはかわいいのが多いことは分かります。ワニノコとかチコリータも出ると嬉しいなと思ったけれど、ププリンの図鑑までにはいくつかナンバーがあるのでありそうな気がします。